FC2ブログ
情報起業家のなり方を親切丁寧に教えます。少ない投資で結構簡単に誰でも情報起業家になれちゃいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぃ、こんにちわ。

訪問&呼んでくれてありがと^^

えーと、こちらは、パートⅡになりますので、話が

分からないと思った人はまず こちら をご覧ください。

普通の日記ですが 笑

ものの、30分前に書いた日記ですよ~^^笑

さて、私が、今現在お金を稼いでる方法ですが。

①自己アフィリエイトといわれるものです。
こちら
をご覧ください。


それと、

こちら

です。

他にもありますが。小出しにしていきますねーー:

まず①のほうですが、
それは、①のほうに飛んでいただければ、分かると思いますので、
省きます・・・・w

では、②のほうをご説明します。

これ、本当に、簡単で、指先を動かすだけで、
すぐ、○万円をゲットできます。
やり方は、すっごく簡単。

すべて無料なので、是非参加してみてくださいねb

では、
まず
無料で登録できるので、すぐさま会員になりましょう。
AS会員登録というのが、一番下にあります。

次に
フリーメールアドレスを習得してください。
私は、エキサイトが凄い気にいってるので。
エキサイトのメルアドばっかりです。もしかして、こっちが先かな?

次に、
ホームページもしくは、ブログが必要になります。
それは、審査がそんなに厳しくないので、記事を4~5
書けば、受かると思います。

次に、
報酬を受け取るために、イーバンク銀行などの、
通帳を作りましょう。

次に、
ログイン後、お金をもらえる企業様を探しましょう
探す方法は、【資料請求】などです。
あとは、【無料会員】
などが、お勧めです。

次に、
その、企業様に次々申請を出しましょう。
(登録をしたからといって、今すぐにお金になるわけではありません。)
そうすると、貴方のブログにうちの(企業様)のアフィリエイト
契約は大丈夫ですよと、登録したメールアドレスに、
申請許可もしくは、申請不許可のメールが来ます。
不許可のメールはそのまま消去でいいと思います。

ここでは、申請が降りたものだけを使います。

ただし、この申請するときにですが、
本人申し込みが大丈夫なものだけを申請してください。
なぜかというと、規約を呼んでください。

最悪IDを消去されてしまいますから。

次に、
アフィリエイト許可が下りたら、すぐさま、
自分のブログやら、ホームページに貼り付けてください。

次に、
そのタグを貼り付けたホームページから、
URLをくりっくして、その企業様に行ってください。

次に、
その、企業様から、資料請求を自分あてにしてください。

そうすると、自分宛に、資料が送られてきます。

そこで、資料請求が完了すると、
メインのサイトから、収入が入ります。

大雑把にかいてますが、わかりますかね?

これを、一回で、すべてをやるのもいいですし、
私の場合は、
飽きっぽいので、一日何件と決めてやってます。

そうすると、毎日、収入を作ることができます。

支払いは、どこの、ASPでも、基本翌々月だとおもうので、
それまでは、首をながーくしてまっててください。

以上です

訪問してくれたすべての人へ

 なっちゃんから愛を込めて


ちょっと、つかれたので、簡単にかいちゃいました。

ごめんなさぃ、
 日記は、以後また書いていきますので、楽しみに待っててください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sougousyousya.blog76.fc2.com/tb.php/25-939ba9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。